dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前好きだった人(ふられたので好きだった人、と言ってますが今も好きです)が、居酒屋にいました。一人で来てました。遠くから5分くらい見た後、店員に席移動していいですか?って言って、その人の隣に移させてもらいました。
そこで「久しぶりです」って声をかけました。
「え〜、久しぶり!」って言ってくれて、
もう私は諦めてましたので、どう思われてもいいやと思っていて
ご結婚とかされたんですか〜?と世間話風にいろいろ聞きました。
そしたら、奥さんに浮気されてこれから先どうするか悩んでいるそうです。酔ってたのでいろいろ話してくれました。子供はいないそうです。
せっかく会えたので、LINE交換しませんか?と言ったら応じてくれました。
その人は、奥さんのことをすごく好きで、ショックで、でも別れたくないそうです。
このまま、「じゃあ私と付き合おうよ」なんてことは言わずに、優しく相談に乗りながらチャンスをうかがうのが最善だと思いますか?
それとももっと良い動き方(彼を私に振り向かせる方法)思い付きますでしょうか?

A 回答 (3件)

離婚届を出すまでは近づかないこと。


裁判だ何だとなると、奥さん側も有利な証拠探しを始めるので、下手に近づくと巻き込まれかねません。
彼の後ろに探偵がくっ付いてると思っておいて下さい。
    • good
    • 0

余計な行動はせず、単なる思い出として留めておくことを強く推奨します

    • good
    • 2

相手は結婚されているんですよね。


ならば個人的になにかするというのはやめたほうがいいかと思います。
個人的に、二人であってそのような相談にのる事により、
浮気に発展していくんですよ。
あなたは浮気がしたいのですか?
浮気をしても先がないのに、自分の満足の為に浮気をしたいのですか?
あなたが浮気はしたくないのであれば、
近づかないほうがいいかと思います。
何かしてあげたいのであればだれかもうひとり、二人と
グループとして会って、相談にのるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A