プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーの福引も最下位の残念賞しか貰った事がなく、宝くじも一度も当たった事がありません。高齢でここまでこういった物に無縁なのはおそらく私くらいかと思いますが、一度でいいのでもう先が長くないので生きているうちにどんなものでもいいので当選したいです。いい方法はありますか?

後この事を他人に話すと笑われるのですが、懸賞によく当選する事はそんなに偉ぶる事なのでしょうか?

A 回答 (5件)

私は、一時期懸賞によく当選したことがありました。

当選率を上げるコツとしては

1、同一メーカー、同一商品の懸賞に粘り強く応募し続ける。
  以前、キリンビールの「復刻ラガープレゼント」は、2~3年目でようやく当選しました。

2、なるべく競争率の低い懸賞に応募する。
  清涼飲料関連の懸賞は、応募者が多いためまず当選することは無理。
  未成年者は応募出来ない酒類の懸賞のほうが、比較的当選しやすい
  と言えます。
  食品、飲料以外では、まだCDの普及率が低かった80年代半ばくらい
  までは、CD関連の懸賞はほぼ当選していました。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ネットの懸賞はひたすら応募、snsでアカウントをつくってRT いいねの応募も良いでしょう ネット応募の場合、任意のメッセージに熱い

メッセージや貰って嬉しいコメントを書くと当選率が上がります
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

私は最近、九電のポイント使って、商品の応募したら

当選しました。

まず当たるポイントとしては、みんなが狙うような商品は避ける事ですね。
これくらいだったら当たるんじゃない?と思った不人気商品をあえて選ぶほうが確率は上がる。
宝くじも欲だして、高額な宝くじ買っても当たりませんので
現実的なナンバーズ3辺りだったら、当たりますよ。
だけど1等狙いではなく、3つの数字を当てるボックスの方が高確率
宝くじやるなら、ナンバーズ3くらいが一番現実的なので
それ以上は欲だしてやらないほうがいいですよ。
金が無駄になるだけなんで。
ストレート1口かって、ボックス狙いを4口、計1000円分
買っとけばいいです。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

運をどこで使ってるかの差でしょう。

お年玉付の年賀状とか、書店くじのような、無料参加が可能なものでささやかな末等を楽しみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

<いい方法はありますか?

応募すれば良いでしょう。ハガキは何枚くらい出されましたか?多分、ハガキなんて書いてない。出してないのだと思います。ほぼ0に近いから当たらないのです。努力せずして当たるはずが無い。毎日3枚程度、書いて応募すれば月に100件程度は応募できます。していますか?してないから当たりません。当たり前です。

ちゃんと本を読んでください。応募して下さい。金券ショップに行ってください。

懸賞の話をすると笑われる・・・当然です。懸賞人口なんて1%前後。つまり99%の人は当たらないと思っています。応募すらしません。だから話さなければ良いのです。2月15日〆切の丸美屋100万円の現金プレゼントには、何枚応募されましたか?応募しない人に幸運の女神は微笑みません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう