アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泣く女って面倒ですか?
泣かせた男が悪いですか?
泣いた女が悪いですか?

A 回答 (10件)

原因が書いてないから分からない。


顔をバットで殴ったらそりゃ泣くんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうだ!

お礼日時:2024/02/28 12:17

貴女が一度直ぐ泣く男性と付き合って見たらめんどくささが良くわかるかと。



貴女が何かを言えば直ぐ泣く男性と本当に付き合えますか?

多くの人間はその様な泣く人間とは付き合えないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/02 03:38

泣く女性とはまともに話し合いも出来ないし、恋愛も出来ないかと。



貴女は直ぐ泣く男性と恋愛出来ますか?
泣かせた貴女が悪いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣かせたほうが悪いと思います…

お礼日時:2024/02/28 04:29

泣いた女が悪いです


泣いて要求を通そうとするのは姑息な女のすることです
面倒です 
泣いたら何でも許してもらえると思っているから 
倍泣かして根性を叩き直してやります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/02 03:38

そもそも泣きながら話せるくらいのことであればなくほどのことではないと思います。


ほとんどの男性は面倒だと感じでいるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/02 03:38

タイムパフォーマンスの略です。



大人同士の付き合い,大人らしい話し合いで問題解決すれば良い。そのほうが生産的です。
感情で泣くのは子供だけで十分と考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣きながら話し合ったらええやないの

お礼日時:2024/02/27 23:57

泣く女ってマジでタムパ最悪!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たむぱってなに?

お礼日時:2024/02/27 23:32

普通に女は泣くことができますよ(笑)



小さい頃からそれが武器ってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/02 03:39

泣いた理由や状況など色々あるでしょ。


ちゃんと書かずに回答求めるのはよくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、私の体験よりも一般論が知りたかったもので…

お礼日時:2024/02/27 23:11

演歌の歌詞かよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャゲアスのめぐりあいを意識しました

お礼日時:2024/02/27 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A