dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子作り

子どもができないために、男性側で調節できるんですか?

A 回答 (6件)

パイプカットという方法があります


女性でも子宮口をふさぐという方法があります
    • good
    • 0

妊活して駄目なら


婦人科へ夫婦で相談に行くのが一番です。
色々な検査とヒャリングで医師から指示がありますよ
    • good
    • 1

何言ってんのかよく分かりませんが、子どもがいらないならヤラなきゃいいだけの話です。

    • good
    • 0

私くらいのレベルになると,完全にできますね。

    • good
    • 0

完全ではないですが膣外射精やパイプカット及びコンドーム使用が多いのではないでしょうか

    • good
    • 0

言っている意味が分かりかねます



子供を作ろうと思うなら、できない(できにくい)理由を見つけてそれに対応することです。原因は男性にあることも女性にあることもあります。
婦人科で相談することです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A