アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士フィルムX-H1を使用しています。
ファインダーと液晶の明るさが全く違うようになってしまいました。
ファインダーはとても暗く液晶は通常の見え方をしています。

A 回答 (3件)

こんなトコで聞く前に取説見てEVFの設定を見直すべきw


それでどーにもならなかったら単なる故障w
    • good
    • 0

ファインダーも光学式じゃなく液晶なんですよね。


だったらファインダーの故障か、あるいは
ファインダー液晶の明るさがコントロールできるんだったら、その誤設定か。
    • good
    • 0

故障ですね。

保証期間内なら販売店へ、期間が過ぎていたらメーカー修理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A