プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二重埋没のダウンタイム中なのですが職場の人達には花粉症で腫れたと言い訳しましたがとても心が痛みます。こんな私に何か一言をください

A 回答 (4件)

誰かを傷つけるウソじゃないから


モンダイないでしょ!
    • good
    • 0

人に無害なウソなら許容範囲だと思います。


あまり突っ込まれるとどこかでツジツマ合わなくなるでしょうけど
そんなことされず生暖かい目で見てもらえると思いますよ
    • good
    • 2

多分、「花粉症で腫れた」というのが嘘だというのは女性社員にはバレてると思います。


最初から冗談っぽく、バレることが分かっててわざとっぽく言い訳するのは良いと思いますけどね。

隠す必要もないと思いますし、「可愛くなったでしょ?」ってドヤ顔するくらい、堂々としてて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

その程度の嘘で傷つく人は誰もいないし知ったところで「へー」なので気にしないでください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています