【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

おはようございます!
質問させていただきます。
Adobe Premiereで映画みたいに、
上と下に黒い部分を作りたいのですが、
タイトルを使って、上と下に黒い矩形を配置してやってみたのですが、
書き出して試しに見てみたんですがなぜか(全画面で表示すればわかりやすいんですが)ディスプレイの上端に下の元の動画が見えてしまいます!なぜなんでしょうか?

この症状が出るときと出ないときがあります・・・
どなたかよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

>なぜなんでしょうか?


不具合?

ちょっと大きめで作ってあげては?
それでもだめなら、Photoshopでそういった画像を用意して使うとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
やっぱり不具合なんでしょうか?

ちょっと大きめに作ってみましたが、だめでした。

Photoshopでそういった画像を用意して使う
っていうのはどういうことですか?

まだ買うか迷ってって今TRYOUTで作ってるんで、
サポートもしてもらえなくて・・・

お礼日時:2005/05/08 23:50

ビデオエフェクトの「クリップ」を使えば上下を黒に出来たはずですが、、、

    • good
    • 2

ところで、バージョンは何をお使いですか?バージョンによって使い勝手が違うので、突っ込んだ回答ができなくて困っているのですが・・・



Photoshopで画面の上下に黒い帯を描いて、Premiereに持ってくるって事ですよ。
映像があるトラックよりも上のトラックにその画像があれば同じ事になりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!