アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まさか立憲民主党泉 健太党首はまさかこんな重大ニュースが飛び込んで来るとは思いもよらなかったと思う。明日からマスコミは視聴率の為に政治倫理審査会ショーを中継報道せず大谷翔平結婚一色で一日中大騒ぎで、政治倫理審査会の件を取り上げて居たら資料率0%になり兼ねないからね、立憲民主党泉 健太代表は付いていない、ツキも実力のうちと言うし残念でした。

A 回答 (5件)

陰謀論好きは自民が問題をおこすたびに北朝鮮がミサイルを打って、関心がそちらにいくのは自民と北朝鮮が結託しているからだといつも言っていますが、おなじ図式でオオタニサンは自民と仲がいいんでしょうね。

オオタニサンが自民信者だとは口が裂けてもいいたくないからだんまりなんでしょうけど
    • 0
この回答へのお礼

此処に来て能登半島地震に次は千葉県で政治倫理審査会に遭わして居るかの様に連日地震が多発して、立憲民主党は本当に付きの無い党だと思います。

逆に言えば、自民党、岸田さんは

ついていた。

かくてこの世はなにごとも無し。
    • 0
この回答へのお礼

ジャンジャン

> 資料率0%

?????
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました視聴率0%よろしく。

そもそも、50億円の二階さんが捜査対象は数千万円で秘書に罰金100万円で済むんですから。

検察や裁判官もやっているふりしているだけですね。
    • 0

それで質問は何 ?

• 0