プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

158cmの男です。彼女は176cmあります。
エッチの時体格差で僕は体力の消耗が激しいです。騎乗位でも僕の体が体格差で簡単に動いて激しい動かれると僕はかなり体力つかいます。正常位で僕が責めてる時も僕の腰振りが弱くて物足りないらしくて長い脚を絡められてバネみたいにされてかなり激しく腰を振らされます。あまりの激しさにいつも僕はすぐに息が切れて汗だくになってしまいます。しかも激しすぎて僕には刺激が強すぎてすぐにイカされてしまいます。他にも手首を押さえつけられてひたすら責められたり、休む暇もありません。彼女が満足するまでに僕は何回もイカされるので体がもちません。いつも僕だけ汗だくで息も絶え絶えです。彼女は汗もかかず余裕そうで僕をひたすら追い込んできます。僕も鍛えているんですが、彼女の性欲と体力に太刀打ちできません。どうすれば彼女に対処できますか?

A 回答 (3件)

素直に彼女の命令及び指示、に従う事が絶対です



要するに、貴男は彼女の奴隷になる事で割り切れば良いだけ

正直羨ましいです!!
    • good
    • 0

彼女を代える

    • good
    • 0

電マ使う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています