dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

建設作業員に向かない人の特徴を教えてください。

A 回答 (6件)

私も注意力散漫な人に一票。

ケガだけでは無く、命に関わる。声の張れない人も。インターコムを使える場合もあるが、大部分は騒音の中、肉声で意志疎通をはからなければならない。これも安全上重要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 22:20

注意力散漫な奴

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 22:20

でぶ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 22:20

力仕事なので、そういう体力や筋力がなかったら無理でしょう。


あとは高所作業もあるので、そういうところが苦手だったら無理です。
当然ですが、言われたことをちゃんと理解できなかったら問題外です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 22:20

ハキハキシャキシャキしてない人。


危険な場所なので、言われたことを守れない人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 22:20

体力無い、いうこと聞かない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!