dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会ってから2年以上の付き合いの男性がいる。彼は、結婚は考えてない、付き合って欲しいとも言われてない、ただ楽しく過ごしたいとだけ言われ、なんの付き合いだか分からない関係。毎日LINEしてくる。「今から仕事です、頑張ります」「仕事終わったので帰ります」「今日はツレと釣りに来てます」「今日はお出かけですか」そんな言葉を毎日LINEしてくる。会うのは年に数回。会う時は当たり前にエッチする。これはどういう関係?相手はなにを考えてる?

A 回答 (5件)

ただの友人ですね。



私はSEXはないけど、ただの友人いますよ。

拒めばいいのでは?
そもそも、彼女ではないです。都合のいい女。

アプリでいろんな人に出会いましたが…

ちゃんと交際目的、結婚目的の方もいましたよ。

私はアプリで彼が出来ました。
付き合って一年〜たちます。

貴方は自分のことを大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございました。癒されました。

お礼日時:2024/03/05 09:58

セフレです。


相手にとって都合の良い関係。
    • good
    • 0

ここで悩むより、相手に直接聞いてみたらどうですか?それによって決めたら良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か聞いても同じ返答。どこで悩んだっていいでしょ。

お礼日時:2024/03/01 19:31

相手じゃなくて、あなたはどう思ってんの?


向こうの考えなんぞ知らないままで良いです
あなたがどうしたいか、で判断してください
どうせホントは解ってるでしょ?
別れろとか他人様に背中押して貰おうとかヌルイ事考えなさんなよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に分からない、相手は出会った事がないメンタルの強い人。私の気持ちは、散々男性に裏切られてきて、また傷つけられる、と男性に向き合うのが怖い。車椅子から離れられないクララのよう。この距離感が心地よいのかもしれない、が虚しい。どちらにしても虚しいから少しシャットダウンしてみようと思った。

お礼日時:2024/03/01 19:20

質問者を性処理に便利な女としか見ていない。


 質問者は毎日LINEを貰ってそれで満足?
 自分なら、とっとと別れますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/03/01 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています