アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に私から別れを切り出した元彼に先日「久しぶりに会えない?」と連絡しました。
彼から「どうしたの?何かあった?」といった主旨の返信が来たのですが返信を忘れており、2週間後に連絡すると着信拒否とLINEブロックされていました。
私も自分勝手だったなと反省していますが、やはり返信が遅くて嫌気がさしたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます。
    彼は付き合う前、彼女がいても我儘を聞いてくれていたため、今回もどこか過信していました。
    別れ話で揉めた時、彼から「自分のほうが好きで辛かった。」「マンション等を与えて囲っておけばよかった」と言われてショックを受けた記憶があります。
    自分の自由奔放なところを見直し、これからの人間関係に役立ていきたいと思います

      補足日時:2024/02/18 23:04

A 回答 (6件)

とっさに返信はしたものの、冷静に考えたら、繋がる意味はないと思たんだろうね。


嫌気とかじゃなく、必要性のない関係を絶っただけ。
    • good
    • 1

面倒くさくなったんでしょうね。

    • good
    • 0

数年前に別れた他人


久しぶりに会えないと着て返信したら無視
酔っぱらってどこか違う人に出した迷惑メールと思ってブロックしただけ
捨てられた女に未練なんかないし
まさか自分を捨てた女が
未練たらしく、ほかの男に相手にされなくてさみしいの
なんて言って連絡してこないと思ったんですよ
普通はプライドっていうものがありますからね
    • good
    • 0

私も同じく着信拒否とブロックしちゃうかも!


返信が遅い以前に、数年前に振ってきてるのに 今更..久々に会えない?って
都合良すぎでは?

自身に 既に家庭が出来て相手がいたら
ブロックものですな!
嫌気通り越して やり取りの意味が無いので。

復縁したかったのですか?
何故今頃に、連絡を?
振ってみて、やはり元彼の良さに気付いたとか?
    • good
    • 1

自分から誘っておいて返信を忘れるなんて非常識女はあり得ないですからね。


あなたにとったらどうでもいいことなのかもしれませんが、別れたときは元彼さんには苦しいことだったのに今回またあなたに無視されて怒りが再びこみ上げてしまったのでしょう。

もうそっとしておいてあげるのが良いですよ。
    • good
    • 1

まぁ、もう別れた人なのに意図のわからない連絡が来たら面倒くさくなりますよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A