プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ってどうやったら出来ますか?

A 回答 (6件)

・まず女の人がいる所に行く


・いいのがいたら声かける
・声掛けの勇気がないなら手紙渡す
・相手の出方待つ
・振られたらまた振り出しに戻る
    • good
    • 0

やはり出会いでしょうね。


出会いがなければ何もはじまりませんから。
いかに多くの異性と出会い、
そして縁を見つける事ができるかだと思いますよ。
勿論、その後のアピールも大切ですが、
なにより、縁のある出会いがなければ何も始まりませんから。
縁を見つける出会いを沢山する事が大切かと思います。
    • good
    • 0

自分磨きをして、魅力的な男性になる事です。


商品を買う時、目を引かれる商品を選ぶでしょ?あまり特徴のない商品には目が行かないと思います。要は、女性に選ばれる商品の様な男性になる事です。
    • good
    • 0

困っている女性を助けるのも手です。

私の知り合いで、電車で吐いている若い女性の吐いたものを新聞紙で処理したおじさんがいます。するとおじさんなのに若い女性から「お食事でも」と誘われたそうです。女性を助けて、そこから彼女になってもらうのも一案です。私も女性から勘違いされて、にらまれて、それでも優しくしたらその女性から誘惑されました。その女性を彼女にしようとしたら彼女にできたと思います。あと、困っている女性を助けて女性から誘惑されたこともありました。その女性を彼女にしようとすれば彼女にできたと思います。自慢してすみません。とにかく女性に優しくすることです。そこから始まると思います。あと、質問者さんが若いなら勉強や仕事を頑張って出世してください。そうすれば女性が寄ってきます。彼女は作れます。
    • good
    • 0

岸田ならデートに誘いまくります。

    • good
    • 0

当たって砕けるを繰り返すと、そのうち良い返事が返ってくる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/03 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A