プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうやったら彼氏が出来ますか?

A 回答 (23件中1~10件)

あなたに合う人を探す。


合わないと思ったらやめる。
また、あなたに合う人を探す。
    • good
    • 0

笑顔の多い人に魅力を感じます。

    • good
    • 0

おっぱいを大きくしたら出来ます。

    • good
    • 0

ガンプラで釣りましょう。

「どうやったら彼氏が出来ますか?」の回答画像22
    • good
    • 0

いい人がいたら。

    • good
    • 0

普通のことを普通にする。



美容院行って、お洒落もそれなりに、メイクもして、中肉中背をキープして、普通の職について、働いて、笑顔を忘れず、人見知りはしないで社会人としてしっかりと人のために話しかける。

上記は本当に普通です。
働いて稼げるようになれば絶対にできることです。

あとは必ず知り合いを見たら「こんにちは」と笑顔で言う。
相手が話しかけてきたら笑顔で話す。これだけ。

彼氏ができない人は恐らくこの普通のことをどこかで避けている。
    • good
    • 1

顔面 偏差値は?

    • good
    • 0

男性と知り合ってください

    • good
    • 0

新しく入ってきたバイトのかわいいボクちゃんを色仕掛けで落としてください。

    • good
    • 1

社交の場に出る回数を増やす事だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A