プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女ってどうやったら出来ますか?

A 回答 (5件)

たくさんの女性と仲良くなれば、できますよ。



とにかく、たくさんの女性と仲良くなりましょう。
その中から価値観を共有できる女性がいればアプローチすれば良い。
そんだけのことです。

・・・

女性と仲良くなる方法を知りたいという事であれば、
たくさんの野郎どもと仲良くなりましょう。
そうやってコミュニティを作れば、何人かの野郎が女性をそのコミュニティに連れてくる。
その女性と仲良くなればいい。
そうしたらその女性が属するコミュニティに参加できる。
そこのコミュニティの女性たちと仲良くなって、その女性が属する別のコミュニティに加わって……。
のようにして人の輪を広げたらいい。

コミュニケーション大切だよ。
コミュニケーションが苦手という事ならコミュニケーションについて学習するセミナーに参加して苦手を克服するようにしよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 10:59

職場恋愛のうちの彼氏に元カノとの出会いを聞いたら友達の紹介と言ってました


彼は建築なので本当に出会いないらしい
ということで容姿が普通以上で体型が適正範囲内でデート代出せる甲斐性があって友達多ければなんとかなるw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 10:59

周りの女の子に対して、金離れのいい男になることが早い方法です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 10:59

周りの知り合いの女の子に、


デートを賭けてじゃんけんを仕掛ければよいです。
貴男が負けたら「食事を奢ってあげる」と言えば、
外れがなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 11:00

まずはたくさんの女性と出会ってたくさん話すようにしてください


前提として清潔感のある身なりが必要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/20 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A