アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のコーデーはありでしょうか?

29歳の男性です。

スボンに関しては、ネイビーのスラックスや濃紺デニムスラックスでも大丈夫ですか?
靴は、白か黒のジャーマントレーナー合わせる予定です。

「画像のコーデーはデートの時などにあり?」の質問画像

A 回答 (4件)

似合っているかどうかだと思います。

ですが、服だけみると少し地味で寂しげな感じがします。
    • good
    • 0

良い選択だと思いますが、寒くない?


 当地(関西)なら3月以降でないと厳しいです。
    • good
    • 0

おしゃれですね、ネイビーのスラックスはこのジャケットとは色がちぐはぐになりそうな気がします。


あと生地感がわかりにくいですけどちょっとヨレてる?
    • good
    • 0

落ち着きある雰囲気で素敵だと思います!



相手がギャルとかでなければ、全然アリです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A