電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と付き合って1年7ヶ月です。
付き合って当初は「生脚でミニスカとか履いて欲しい」「タイツじゃなくて脚がちょっと透けるくらいのストッキング履いて欲しい」と言われたので最近生脚とか薄いストッキングを履いていました。

でも最近彼の近くで着替えてて生足ショートパンツにしたら「ストッキング履いたほうがよくない?」とか「最近タイツでもいいかなって思ったからタイツでもいいよ」って言われるようになりました(>_<)
これってもうズボン履けって意味なんですかね:::?

A 回答 (3件)

こんにちは。

女性です。

単純に「寒いから」だと思います。

彼女が律儀に寒い時でもしているのをみて「寒そう…冷えるから履けば?」と思ったんだと思います。
しかし彼も自分が「履いて欲しい」といってしまったための彼女の頑張りを否定はしたくないんでしょうね。
だから「履いていいよ」と言ったのでは?

見ているほうも寒くなるというのもあるのかもしれませんが、季節を考えましょう。
冷えは女性にとっては大敵。
体を悪くしてまで彼好みに合わせる必要はありません。
逆に言ってしまった彼の方が悪いことをした気分になります。

彼の好みにするのもいいですが、TPO(?)に合わせた服装が前提だと思いますよ。
    • 0

>これってもうズボン履けって意味なんですかね:::?

そうでしょうね
実際にはいてるところを見ての感想ですから
思ったほどはとか、理想とは程遠いとかということでしょう

もしくは季節考えろよということかも
    • 0

単純に最近寒いから心配してるだけでは??

というか生足ショートパンツって私には無理です・・・タイツ2枚履きでも寒いですもん。(笑)

もしくは、彼氏さんがタイツフェチに目覚めたとか。(笑)
結構タイツ好きな男の人いるらしいので可能性としてはあると思いますよ。
    • 0