電子書籍の厳選無料作品が豊富!

立ち直れないです

落ち込んだ気分やテンションが下がった時はみなさんは何をしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

イイ方法がわかりませんが、自分よりももっと辛くて、落ち込んでいる人がこの世のどこかに必ずいるのだから、自分なんてどうってことない!!と思うようにしています。

    • good
    • 0

ももクロを観る。


1:45~解説

私たちは、天下を取りに来ました。
でもそれは、
アイドル界の天下でもなく、
芸能界の天下でもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で、
天下を取りたい。
みんなに嫌なことがあっても、
私たちを観て、ずっと笑っててほしいです。
https://www.youtube.com/watch?v=O5XvK17E7Ig
    • good
    • 1

One Directionの音楽聴いてテンションあげますね。



洋楽は特に落ち込んだ時に聞くと元気でます。

オススメです!
    • good
    • 0

気分を変える為に何かをしようと思っても、こうゆう時ってそれすらできないこともありますよね。


私なんてしょっちゅうです。
とにかく自然に自分が動けるようになるまで辛抱ですね。
とりあえず起きていると色々考えてしまうので、寝てみるって感じかな。
    • good
    • 0

好きな音楽を聴く、スポーツジムへ行って汗を流す、マッサージを受ける等をしますね。


  
あとこれを言うと私は変態なのかもしれませんが、大好きな黒の婦人用毛混タイツを履きますね。まあこれは冬季限定の話ですが。
  
私は30代男性ですが、とても寒がりで、冬の間は毎日黒の婦人用毛混タイツを履いています。これに関しては、冬の間は楽しいときでも辛いときでも、黒の婦人用毛混タイツを履いていますが、特に落ち込んでいるときに、大好きな黒の婦人用毛混タイツを履けば癒やされます。
  
タイツを履いていると身も心も暖まります。
  
何故男なのに婦人用なのか、そして何故黒にこだわっているのかと言うと、小学生時代に遡ります。
  
私は某私立小学校出身ですが、冬になると毎日黒タイツを履いて登校していた女の子がいて、私はその女の子を当時から羨ましいと思っており、その当時から黒タイツに憧れていたからです。

以上変な話になってしまいましたが、私は落ち込んだときはこのようにしています。
    • good
    • 0

何もしません


気が落ち着くまでじっとしています
    • good
    • 0

星空を眺めます。

晴れてる日は落ち着きますが、曇っている日はくそ萎えです。
    • good
    • 0

とりあえず寝ます。


そして起きてからまた考えます。
クールダウンしてるので結構違った考えがでてきます。(ふっきれただけかも・・・。)
    • good
    • 0

お風呂、入ります。


泣き放題。
    • good
    • 0

とりあえず、なんで落ち込んだかちゃんと理解して解決してから


たくさん寝ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!