電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キャバクラは
お店の外では
お持ち帰りできるかもしれませんが
お店の中では基本的にはトーク中心となります

しかしそうは言っても
男なら綺麗な女性を目の前にしたら
触ってもらいたくなるのが
普通です

以前
予想を超えて酔っ払ってしまった時
間違えてグラスを滑らせ
自分のズボンに水割りをこぼしてしまいました

するとキャバ嬢は慌ててフキンで
ズボンを拭いてくれたのですが
陰部のところにこぼした水割りも
ゴシゴシと拭いてくれました!

申し訳ないと思いながらも
私は我慢できずに
大きくなってしまいました

不謹慎ながらこれは使えると思い

それ以来
偶然を装い酔ったフリをして
定期的に水割りをズボンにこぼしています

なるべく薄めの生地のズボンを
履くと
ダイレクトにゴシゴシ感が伝わってきます

思わぬハプニングで
得をしたことはありますか⁇

A 回答 (5件)

キャバクラに限らすズボンにこぼすと、わざと股間の部分を拭いたりしますよ


それが嬉しいかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0

仕事中(レンタル彼女)にデート相手のお客様の前で


自分のコンタクトレンズを落としてしまい、探していたら、
そのお客様から諭吉様を数人頂けました♪
使い捨ての激安レンズだったのに、思わぬラッキーでした♪
    • good
    • 0

自分がもて

    • good
    • 0

よくある手ですね。


パンツの中に切ったゴムホースやピンポン玉をしのばせておくと、
そこを拭いてくれるうちにお嬢の顔が輝いてきます。
閉店間際に「近くなの、乾かしてあげるよ」と囁かれて、…
外が寒い時期、体まで温めてもらいました。
思わぬハプニング、と言う事ではなく、計画成功です(^^♪
    • good
    • 0

それなら、


風俗に行った方が早いでしょ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!