電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女のアソコの匂いが移り一年経っても取れない?
ズボンなど通り越して臭う解決する方法は?

A 回答 (5件)

腐敗菌があなたのも住み着いてしまったんです。


内科、性病科、皮膚科など相当しそうなところで検査です。
    • good
    • 2

彼女、なにか病気とか持ってるんじゃない?


すそわきがの可能性もあるから、それとなく婦人科すすめてみれば?
    • good
    • 0

ズボン洗ってないの?


ズボンに顔を押し付けるの?
    • good
    • 0

身体はお風呂に入って、衣類は洗濯しよう

    • good
    • 0

どんだけ彼女のくさいの?笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!