dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

凄い落ち込んでる時に彼氏に今日は一人で居たくない
側に居て欲しいと言いました。
そしたら考えるからまた後で電話で伝えると言われ
腹立ちました。友達が凄い落ち込んでる時は直ぐ飛んで
いく癖に。距離ばっかり気にしてる彼氏が本当にうざい。なんでだよ。

A 回答 (3件)

末期症状ですね。

愛されてない証拠です。貴女にウンザリしてるのでしょう。別れてあげて下さい。
    • good
    • 0

彼氏さん可哀想、、

    • good
    • 0

そりゃ、彼氏にだって疲れてる時や気が乗らない時もありますよ。

あなたに落ち込んでいる時があるように。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!