プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供同士でやっているオンラインゲームに親も参加する事はありますか?
小1です。
22時まで子供達のオンラインゲームに混ざってるママさんがいてびっくりしました!

A 回答 (4件)

そういう人もいるんじゃないですか?親子でゲーム好きなら


ただ22時まで小1の子供同士のゲームを許してるのは少数派だと思いますが

昔だって日が暮れるまで子供たちの草野球やサッカーに入ってきて
一緒にプレーしたり指導し始めるおっさんとかいましたしね
    • good
    • 2

別に家族でオンラインゲームすること自体は家族で楽しんでいるしそれぞれの家庭の話なのでよいんですが、22時の遅い時間に幼い子供にゲームさせてるのは感心できない。

    • good
    • 0

親子で楽しめてるの良いねですね!

    • good
    • 0

親もゲームをする家庭ならありうるんじゃないでしょうか


現にそういう知り合いがあなたにいるわけですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A