アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は元々無口なタイプで私はよく喋るタイプです。付き合いたてはLINEでも直接でも頑張って話してくれてるなあって感じでしたが、今ではLINEの対応が雑になり、やり取りの数が減ってきたし雑だし、、、本人に直接言ったら負担になるから言えなくて、、これって慣れなんですかね、直接会うと普段通りなんですけどね。少し寂しいです。いや、かなり。
ちなみに私たちは18歳の同い年です。

A 回答 (3件)

無口な方と付き合って楽しいのかな?

中身が素敵なのかな?

まぁ、慣れもあるでしょうが 思った事を時には言う事も大切です。
秘めていると、自身が苛立ってきます。私の時は 相手に伝えていました。
やり取りが雑・減ってくると 何か悲しくなりますね! 段々減るのが普通なのでしょうが..。
    • 0

じゃ漫才コンビみたいな彼氏に代えればいいじゃないの。

ベラベラ喋る男にはろくな奴しかいえねよ。
    • 0

私の祖母はよくしゃべるタイプです。

彼女の旦那、つまり私の祖父は無口なタイプです。なのでそういう夫婦もいるのであきらめないでください。慣れもあると思います。LINEよりも直接会うことが大事だと思います。その寂しさは直接会って埋めることが大事ではないでしょうか。
    • 0