電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいます
三ヶ月くらい毎日ラインをしてます
仲はいいです。

その人は私に対して好意はないのですが、
私は好きです。片思いです。
多分好きバレしてます。

その人がインスタに写真を投稿したのですが、いいねをするべきかしないべきか迷ってます。
こいつ俺にいいねしたから好きなのかなとか思われるのかなって思ったり、どうした方がいいのかわかりません。

アドバイスください。。。

A 回答 (2件)

片思いなんでしょう、だったらダメもとで「いいね!」連発してやねん

    • good
    • 0

変に勘ぐられるのが嫌だという気持ちが強いなら、いいねしないほうがいいでしょうね。


触らぬ神に祟りなしです、目に見えるように関わらなければ悪いことにはなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています