dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな男の人ってどう思いますか?

女性からクリスマスに軽めのLINEギフトもらったり

手紙付きでバレンタインもらったりしても

その場しのぎのお礼と社交辞令?ですませる。

その後 手紙で告白されても

なんのレスポンス(リアクション)もしないし、

ご飯いく約束も先延ばし。

行く気ないのに

『せっかく誘っていただいたんで

ご飯行く気はもちろんあります』とかウソばっかり。

『ホワイトデーおかえししますね』と言ってたけど

絶対お返しないです。 ふるならふってほしいし

断るなら断って欲しい

A 回答 (5件)

その気もないのに思わせぶりをしたり、口だけの人は嫌ですね。

    • good
    • 0

恋愛対象でなく自分のファンだと思っていて、ファンサービスしている様に見えます。

    • good
    • 0

ハッキリ振られなくても行動で拒否されてるじゃん。


察してあげたほうがいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

そんなヤツに振られたら悔しくない?自分からさよならして。

    • good
    • 0

うぜー男ですな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A