プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の浪人が決まったら別れるという話はしていたのですが、彼氏の浪人がほぼ確定になりました。彼氏に別れる前に三月に最後に遊ぶかどうか聞かれたのですがどっちがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ほぼ確定だけど決定していないのなら、決定する前の日程で遊びに行きましょう



決定した後の日程ならやめた方がいいです
    • good
    • 1

ねーねーお姉ちゃん僕と遊ぼうよ!

    • good
    • 0

どちらが良い悪いはありません。


後悔のないように自分の心に従って決めたらいいとおもいます。

思考せず、心に意識をむけて、素直に自分のしたいようにしたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A