アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを買おうとしているのですが。
GPUの性能がいまいちよく分かりません。
そこで、質問なのですが、
この中で、3Dゲームをするのなら
どれが一番適しているのでしょうか?
ATl MOBILITY RADEON 9700,
ATL MOBILITY RADEON X600,
ATl MOBILITY FIRE GL V3200,
ATl RADEON XPRESS 200M,
ATl MOBILITY RADEON 9100IGP,
NVIDIA Ge Force GO6600,
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

x600、9700、6600。

(Fire GL。性能はx600並みだけど、ゲーム向きではない)
これ以外では性能が足りません。
またこの中では、6600が一番性能が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GLは、ワークステーション向きのGPUなので、
3Dゲームにも向いているのかと思っていました。
NVIDIA 6600が一番適していますか。
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/05/08 16:33

遊びたい3Dゲームの推奨ビデオカードの所に書かれている物を参考にすれば良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ビデオカードのところに書かれているものを
参考にすれば、間違いありませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/08 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!