プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫同棲してる間男のパートナーを、理解、協力出来ますか?

長文です。

D輔さん(間男)とビジネスパートナーのD輔さんのM美さん(妻)が、一週間の海外視察に行ってしまった。僕(夫)の持病の治療は、少なくとも今回と次回は一人で受診することになる。⚪︎山先生も、困惑していた。二人で診療した方が効果的なのは、この前のカウンセリングでも明白だった。お互いの気持ちやフィーリングなどが相互作用に働いていたことが、歴然たる証拠だと言う。

[6回目診療]
⚪︎山先生は、Q⚪︎eg脳波検査では、色んな条件で計測したい。特に持病のオーガズムが向上させる状況検査は、性介助師よりも、やはり奥様の方がいいと言っている。この検査で僕の気持ちを分かってくれる唯一の先生だ。

(午前の診療)
この検査が一番嫌な検査だ。
オーガズムの脳波検査は、発作に備えて椅子に全身固定されて、マウスピースをした状態で、性介助師と看護師がカーテンの向こう側で待機している。性介助師により何度かトライしたけど、途中で意識を無くってしまい、射精まで至ってないと言われた。
脳波データは取れたので、okになった。
この検査は、昔もやった。意識を無くしてる間、発作が発症している。意識が戻ると凄い疲れている。歩きたくないくらい疲れている。オーガズムの余韻だけ残って、平常心に戻すまでの時間がかかる。"やるせ無い気持ち"を自分で押さえるしかない。涙が出てくる。腕も固定されてるので涙も拭けない。この苦しみを分かってくれる妻が隣りにいて欲しい、涙を拭いてほしい、気持ちが落ち着くまででいいから。僕は機械じゃない人間だ。一番嫌な検査だ。

(午後のカウンセリング)
⚪︎山先生に『M美さんに無理はさせないで下さい』と、まず言われた。『M美さんは、Kぱさんと一緒でないと、全然回復しない』と言われた。今も安定剤などを服用しているようだ。僕は『先日アパートにM美さんが泊まった時は、直ぐ寝ましたよ』と伝えた。『やっぱりD輔が原因かぁ。あいつはやり過ぎなんだよ。』と言う。⚪︎山先生が、直ぐD輔さんに電話をかける。
『あれ?海外か?』D輔さんに国際電話で繋がったようだ。⚪︎山先生がD輔さんにお説教をしている。その後『明日、羽田にM美さんだけ返って来る。迎えに行ってください』と⚪︎山先生にお願いされた。海外視察がイ⚪︎ドと言うことを⚪︎山先生から、初めて聞いた。
迎えは、あまり気が進まなかった。M美さんのことはD輔さんが守ればいいと思っていた。僕は守る資格がないと思った。昨日も何度もLINEしたけど既読になるけど返信がなかった。通話しても応答なし。そのまま海外に行ったM美さんには、僕に用が無いと思っていたからだ。
それにSui⚪︎aの残高が余りないので、羽田まで多⚪︎川沿いのマラソンコースを20km歩いて行くことになる。冗談じゃない。
M美さんの体調が悪いようであれば、直接病院に来て下さい。と、⚪︎山先生に言われて、診療は終わった。

[アパート管理人さん]
先日、屋根瓦を直すため、屋根に登った時、たまたまアパートの管理人さんが見ていたようだ。『危ないな〜』って。大根ときゅうりを貰った。管理人さんは商店街で八百屋の店をやっていて、売れ残った野菜、果物はアパート住人にくれるそうだ。住人と言っても4部屋あるけど僕一人だけだ。ラッキー。これからは、シリアルと野菜料理で、栄養バランスバッチリだ。

不倫同棲してる間男のパートナーを、理解、協力出来ますか?

A 回答 (5件)

今回の視察って突然で無理矢理、強引な方法でしたよね…。


M美さんは治療が終了したらって言ってたのに、体調も悪かったのに…。
理解ある先生のD輔さんへの助言だけじゃなさそう、M美さん更に具合悪くなっていたのかも。
お迎えに行きますよね。

LINE既読だけだったのは視察に同行するM美さんをD輔さんから止めなかったから?パートナー協力すると言ってしまったから?

でもやっぱり先生のおっしゃる通り奥様はケンパーさんでなくてはダメなんですね。
ケンパーだけが守れるんですね。
……良かったです。
明日は奥様に会えますね。
早く奥様の体調、回復されますように。
イ○ド、出発前に予防接種出来たかな、いやいや余計に体調が…かわいそうすぎます(T_T)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
M美さんのお迎え、迷ってましたが、行った方がいいんですよね。Sui⚪︎a残高少なくて、歩いてくしか無いけど、行っても会えるか分かりませんよ。

お礼日時:2024/03/05 08:57

子どもが駄々をこねているようなものの考え方は、現状の生活が有る限り、行き詰まりますよ。

もう少し、もの事を分けて考えると楽になると思います。

屈辱的な現状を経験すればいくらでもあなたの人生を好転させることは可能です。今のままの子どもっぽい考え方では、あなたが勝手に人生の好機を逃しているようになると思うのですが、如何でしょう。

毒を食らわば皿まで、と言う諺がありますが、時にはそういう気持ちで事に当たることも必要では・・・現在は下僕の身ですが、あなたの心意気次第ですが間男も奥さんをもコントロール可能だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
羽田にさっき着きました。今、LINE来ました。香⚪︎経由の便でした。到着ロビー口で待ちますが、M美さんに合ったとしても、ビジネス協力の対応だけします。これでも、大人の対応だと思います。

アドバイスありがとうございます。これが今出来る僕の対応です。

お礼日時:2024/03/05 14:28

●不倫同棲してる間男のパートナーを、理解、協力出来ますか?



 ↑、間男のパートナーは、あなたの奥さんです。あなたと奥さんは夫婦。こういう歴然とした関係の中で、曲がりながらにも3人の関係は成立しています。

そこで、それぞれの関係を考えてみれば明らかです。間男のパートナーは、あなたの妻です。あなたの妻に協力できなければ、現状の3人の関係は崩壊します。同時に、あなたも奥さんも精神が崩壊するでしょう。

難しいでしょうが、あなたと奥さんが精神の崩壊もなく夫婦であり続けられているのは、間男がいるからです。奥さんの心のふるさとは、あなたと言う男の心の中です。

奥さんが苦しむのは、夫婦でありながら夫婦然とできなく、現実は間男と夫婦のように振る舞いながら、心はあなたと一対である。と、いう二律背反の中に現実があるからです。心弱いものです。従いまして、奧さんはあなたの生活を差配することで繋がりを確認しているのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
D輔さんが誠意を持ってM美さんを守るから、僕には関係ないと思います。M美さんだって、それを望んでD輔さんに付いて行ったのですから。僕はショットバーのあと土日も全く無視された訳ですから、関係ないです。ビジネスの協力はしますと言ってしまったので、協力はします。

> 奥さんの心のふるさとは、あなたと言う男の心の中
D輔さんが、妻を全部むしり取って行きましたので、僕には何もありません。

ご回答者様のアドバイスは、ショットバーに行く前に知りたかったです。すみません。
今、僕は心の中で色々葛藤してます。夫婦って何なのか?

お礼日時:2024/03/05 12:27

羽田空港、歩くの遠すぎますね(;_;)


Su○caしかないの?(;_;)
もう3万円は全部ないのかー(;_;)
うーん。
交通もスマホの通信料加算で決済出来たら良いのにね。
d払い、アプリでSu○caチャージ出来るみたいけど、他の通信会社はどうなんだろう。

到着便、確認してね、今日かな明日なのかな、奥様に会えますように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お金は、昔から今もM美さん(妻)が管理してます。お金も口座もカードも持ってません。
今日、帰国すると⚪︎山先生が言ってましたが、到着便はわからないので、M美さんからのLINE返信待ちです。
多⚪︎川沿いを歩いてます。これもビジネスの協力ですよね。

お礼日時:2024/03/05 10:23

長文読解はめんどうなので最初の行だけ読んで回答します。



理解も強力も出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A