dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平があそこまでモテるのは、イケメンだからですか?
どれだけ金持ちでもすごい偉業を成し遂げても、あれがブ男だったら女の子はそこまで群がってこないと思います。
やっぱり男はイケメンであることが前提で、その上でお金があるとすごくモテるということなのでしょうか。

A 回答 (8件)

私はそう思います。


イケメンの方が確実にモテます。

大谷選手の外見がもし、藤井聡太さんだったら、、、ここまでの人気があるかな?と思うし、
藤井聡太さんの顔がもし大谷選手だったら、
もっともっとモテると思います。

スポーツ選手もやっぱり顔は関係あると思います。
卓球の水谷選手はモテるとは思えないし
バドミントンの桃田選手はモテると思います。
スノボとスケボーの平野歩夢選手とサッカーの久保選手だったら、平野歩夢選手のほうが超モテると思うし。。。
ネイマールとロナウジーニョとか確実にネイマールがモテるよね。
    • good
    • 0

大谷翔平ってイケメン?


じゃないですよね
どちらかと言うとブかなと思います
最初見た時中国人かと思いました
お金持ちだからだと思います
それに彼は質素な生活してお金を貯めてるから
こういう人は大半の女性の
大好物です
    • good
    • 0

大谷さん、そんなにイケメンとも思えませんが、不細工でもない。



まぁ、フツメンですよね。

私は、彼の人気は、彼の行動にある、、と思ってます。

何気にバッターボックスのゴミを拾ったり、

デットボールをしてきたピッチャーに対しても、

怒りまくることもしない。

塁審たちにも、ちょっと肩を叩いてみたり、ボールボーイ君に

必ず「ありがとう」の気持ちを表して、軽く肩を叩いたり、、。

気遣いがホントすごい。

あの若さで人間できてるなぁーと感心します。

ただ単に成績が良い、、というだけでは、あれだけの人気は出ませんね。
    • good
    • 0

大金持ちで、地位があるからです。

女性の大好物でしょ。
大谷君の顔は決定打ではないです。ブ男ではないが、イケメンでもない、所謂「許容範囲顔」。
    • good
    • 1

仮にプサメンでもモテていたでしょうね。


何しろベーブ・ルース以来百何十年ぶりとかっていう記録を幾つも更新している逸材なんですよ。
日本にプロ野球が発足する以前にまで遡るような人物が誕生するとは思っても居ませんでした。王や長嶋あたりとは、桁が違うんです。
    • good
    • 0

行動が男前だからでは?

    • good
    • 1

強くてクリーン、清潔なイメージがあるからですね。

    • good
    • 1

でしょうね(笑)


何より優しい表情と豊かな心。高身長でがたい。パーフェクトじゃないかなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A