アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「自分の幸せを優先する生き方をすれば嫌でも人を幸せに出来る、俺と出会った人は自動的に百発百中で幸せになる、なぜなら俺が幸せだから、それなのに不幸になるなんてわざと不幸になろうとしない限り無理」とインスタのストーリーで呟く男ってどう思いますか?

A 回答 (2件)

本垢で言ってんならアウト


嫌悪、イタイ、自分に酔っちゃってる、病気

サブ垢、親しいで言ってんならギリギリアウト
嫌悪、射精した後?、気持ちよさそう
    • good
    • 0

好きなだけ ほざけ‼


と思うだけです
人の考え方は様々ですから 
誰かが言ったプロポーズの言葉の受け売りですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A