アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸刈りは若返りますか?それとも老けますか?
印象を教えてください

A 回答 (4件)

老けて見えるに決まっています


髪の毛が多いほど若く見えますから
    • good
    • 0

床屋の店主に聞いたんですが頭の形で決まるそうです。

    • good
    • 0

こればかりは個人差が大きいです。

人によります。
    • good
    • 1

どちらかと言うと若返りますね。


髪を気にしないことや、いつも清潔であること、散髪にかけるお金が少ないなど、丸刈りはとてもいいですね。(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A