アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

星の数ほど女はいるor男はいるという言葉ありますけど
その中でこちらが良いと思っても相手が思わなかったり、その逆もありますよね…
だから難しい。うーん。

A 回答 (7件)

難しすぎますよねホントに・・・(-_-;)

    • good
    • 0

勿論、自分が好きだと思っても相手から好かれないとか、


相手が自分を好きだと思っても自分が好きじゃないとかもありますね。
でも、それだけ多くの異性がいて、その中の誰が両想いな人がいる。
と言う事じゃないでしょうかね。
結局は縁なんですが、しかし、そういった多くの異性と出会わないと、
あるはずの縁の人とも出会えませんよ。って事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

まぁ、たくさん得られる人にはそう思えるね。

    • good
    • 0

鯵は一年中釣れますよ


寒い時期の鯵は脂の乗り良くて美味しいです

「自分用」は星の数程は居ないですし
「他人用」は幾ら頑張っても届きません

自分用と出会えたら上手く行くんじゃないですかね
    • good
    • 0

星の数ほどもいませんしね。



理想の、または許容できる範囲の異性の外見や中身、各種能力や収入など、各々のものを大雑把に5段階くらいで数値化したうえで、自分の住んでいる街や地域、県内等に住んでいる人の当て嵌まる人口数から引いてみれば、恐ろしいくらいの現実とその奇跡に驚かされますよ。

人口が30万人いたとしても、男女の構成比はほぼ50%なので約15万人、年上年下すぎても付き合えないので、対象となる人々はその5分の1くらい。

さらに結婚願望のない人や、同性婚希望の人、結婚どころではない重病を抱えた人や重い精神疾患等を持つような人、すでに交際相手を持つ人や結婚してしまっている人等々をも考慮すると、電卓を弾いてもよく分かるように、理想の人との出会いの確率はますます低くなります。
    • good
    • 0

星は数多くあっても 誰一人手に取った人はいないし 


やっと近づけてもお月さまだし 火星はまだまだ人はいけない
魚釣りと同じで 
魚に合わせたえさを用意しなきゃ釣れないし
釣れる時期を見極めないと 
今頃いくら美味しい餌をつけていてもアジは釣れない
アジは海の水が温まる6月ごろ
これをわきまえると結構女も男も入れ食いできます
    • good
    • 0

だから「ご縁」と言います。


縁(えにし)は男女の間の結ばれ方を表す言葉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A