プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同性に告白して振られて辛いです
どうすればいいですか?
好きな人の人生に私は必要なかったんだって気づいてものすごく苦しいです

A 回答 (3件)

振られるというのは、そういう事です。

辛いですよね、悲しいですよね。
でも、次にいきましょう!
人生は長いです、必要とされる人を見付けましょう。

何に目を向けていく..か ですよ!
悲しい時は、涙が枯れるまで泣いてくださいな。 すっきりするまで泣いてください、それが切り替えに繋がります。
    • good
    • 0

同性の相手にとっての「必要」ってお付き合いするか否かで決められるんですか? 付き合わなかったらいらないってこと? 友達だったのに?

決め付けで勝手に苦しむっておかしくない?
    • good
    • 0

貴方と付き合ったからってどれだけ得するんですか?


他人の人生にあなたが踏み込むなんて
寄生虫でもあるまいし
何様だと思いあがっていたんでしょう
豪邸に住まわせて贅沢三昧でもさせて揚げられたんですか
子供も作れない老後の保障も無くなる人生なんて御免です
イッコーさんのように 彼氏においしいものを作り豪邸に住まわせられるぐらいになってから言ってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A