dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリを見ていて思いますが

自分が住んでいる都道府県を検索すると異性がたくさんいますが
ホントに自分が住んでいる都道府県にそんなにいるのか疑問です。

顔出しでそんなにいるものですか?

A 回答 (3件)

まあ年齢層は幅広いので年寄りも含めると数十人はいるだろうな、金儲けですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/09 02:42

顔出したくさんいますよ


むしろ顔出しのが真剣にやってる人が多いです。
隠してるとやっぱり暇潰しみたいなひともいますし、本当に醜くて無理な人もいるし。顔出しのが誠実な人が多いですが、極端なイケメン・美女は警戒するに限りますね。かなり持てますが、なぜアプリにいるのか考えたら、業者か性格かになりますね。
マッチングで交流してみて分かったのですがそこそこ顔出しでも良くて頑張ってる人は性格が頑固で柔軟性を失っている人がほとんどでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/09 02:42

顔出しはほぼ業者ですよ。


あと、ウリ目的の子がほとんどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/09 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!