dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏からの公共の場での過剰なスキンシップに悩んでいて、それを彼にどう言おうか悩んでいます。

彼は30代米国出身、私は20代日本人女です。大体10歳差です。
題名通り、彼からの公共の場での過剰なスキンシップに悩んでいます。
全く惚気とかではなく、嫌がっていても
帰り際は顔がヨダレまみれになるくらい無理やりキスしてきますし、
いきなりものすごい音がするほどお尻を叩かれたり(これがものすごく痛くて、イライラしてます。)、
下半身を撫で回してきたり、
場所も考えず胸を揉んできたり(これもブラジャーがズレて痛いし、周りの目があるからやめてと言ってもやめてもらえません。)、
首元(襟元?)から手を入れて胸を直接触ろうとする
など、なんというか、性欲が全面に出過ぎている感じが、何よりも嫌です。
嫌だからやめてと言っても、しょうがない抑えられないーみたいなことを言って、辞めてくれません。

アメリカに行った際にはそのようなことは無かったのに、日本にいる時だけそういう風にしてくるのも、なんとなく、自分の国の文化や考え方を尊重されていないようで、嫌な気持ちもあります。

以前別件で、私が怒った際、「公衆の面前で怒鳴るなんてアメリカでも最悪で最低な事だ」みたいなことを言われました。(実際には怒鳴ったと言うより、日本語で、冷静に、物事の順序をつけることなどを伝えていたのですが、相手が日本語が分からないため、怒鳴っているように見えたそうです。)

それ以来、やられて嫌だったことを、その場で時間をかけて言うことを辞めました。

なので、伝えるとしたら、電話するかLINEするかしかないのですが、どうやって伝えたらいいか、分かりません。

別れた方がいい、とかではなく、解決策を教えていただけると幸いです。

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

そういう人間と付き合っているのですから受け入れることも大事だと思います。


あなたにとったら嫌なことでも彼氏さんにとったら愛情表現なのですよね?

愛情表現を拒否って彼氏さんにしてみたらとても悲しいことですよ。

アメリカ人ですから公の場でのスキンシップは当たり前のようにすると思いますのであなたが逆に強くなるほうがお互いのためになるかと思います。
    • good
    • 1

そもそも公衆の面前で怒鳴られるようなことをしているのが悪いのですから、そこは気にしなくていいと思います。

自分が悪いクセに何被害者ぶってんだって感じですね。

怒鳴るのが嫌ならその都度その手を思い切り叩けばいいと思います。思い切り尻叩かれているのだからそれぐらい許されますよね。そして何も言わない。無表情で睨みつけて無視です。犬でも悪さしたらその場で叱らなければいけません。後から電話やLINEなんかで言われたところで「ただのスキンシップなのに(笑)」と笑われて終わりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ka1ra様

ご回答、ありがとうございます。
以前別件で怒ったのは、
冬の屋外デートの予定の中で
(彼が)自分の部屋の掃除をしたいからデート時間をおくらせてくれ←3時間近く待ち+1時間近い遅刻
ということで、人の人生の時間を使っている自覚はあるのか?冬は日照時間も短いんだから、いつも以上に物事の優先順位を考えて。ということを日本語で伝えていたところ、(多分表情しか伝わってなくて)怒鳴ってる、屈辱的だった、と言われました( ̄▽ ̄;)

無表情で睨みつける…かなり怖いですね…
そもそも人を叩くのも叩かれるのも、苦手なんですよね…
でも、触ってきた手を取って、手を繋ぐってことをしてきて対策はしてきたけど、力が強すぎて叶わないのと、無理やりやってくるので、ほんとに私も叩くしかないですね…

そうなんですよね!その場で言わないと伝わらないことってほんとに多いと思います。
LINEや電話で伝えることは、辞めておきます…!

お返事ありがとうございました…!参考にさせていただきます…!

お礼日時:2024/03/08 00:42

警察を毎回呼べばおさまるかもしれませんな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よしいくぞう様

ご回答ありがとうございます。
それはもう周りに迷惑かけすぎちゃってますね( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2024/03/08 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!