プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性器の大きさは女性にとってはさほど大きな問題ではないといいますが、かなり短小な私は、大きな性器で相手を感じさせるような事にあこがれがあります。

やはり性器が大きい男性は優越感をかんじるのでしょうか?

風俗嬢が短小な私の性器で、実際にはすぽすぽ膣の手前だけを出入りしているだけなのに、必死に感じている演技をされると、逆に情けない気分になります。

A 回答 (7件)

現在女性が男性になるなど150万円で一週間入院の時代です


サイズ形状お好み次第
国内でで来ます
蛇足
泡姫さん演技とか可哀想にお地蔵さんより頑張っていますよ
    • good
    • 0

身長183㎝です。

青筋立てて臍ちかくまでそそり立つ15㎝で
5分もピストンすれば、相手はエビぞりになって痙攣します。
大きさはやはりかなり大きな問題ではないでしょうか。
    • good
    • 0

女性は性器の出入り口で感じる、という事を聞いたことがありますので、短小でも相手は感じると思いますから、自信を持ってほしいと思います。

    • good
    • 2

Gスポットとポルチオをご存じでしょうか?


https://glitter-official.com/2021/10/g-spot/

ある程度の大きさがないとポルチオに届かないので、そこで女性に悦んでもらうのは難しいかもしれません。
しかし、Gスポットなら、大抵届くのではないでしょうか。
大きいひとでもGスポットを狙うために浅く突くのを繰り返すことはあります。
要は大きさや長さではなく「巧い角度」が重要なのです。

AV業界では大きすぎると痛いので、女優さんからNGを出される男優さんも多いらしく、必ずしも大きい方が良いという訳ではないようです。
    • good
    • 0

そもそも眼中にないので、何の感情も起きません。

    • good
    • 0

小さすぎるのは問題ですが、大きすぎるより百倍まし。


デカいと優越感を持ってる人は多いです。
けど、それが大きな勘違いです。
だからデカい方が下手クソが多い。

女は半分以上心で感じるので、気持ちが通じていれば問題ないです。
按摩じゃないんだから、物理的な刺激で気持ちよくなるわけではありません。
小さすぎて用をなさないなら、ディルドも使えばいいだけです。
大事なのは陰茎でガシガシ突くことではありません。
レズカップルがしてるのだってセックスでしょう?
    • good
    • 2

いや、私個人は口でしてもらう時に嫌がられるので小さいのが羨ましいです。



男性器が大きい人ほどやはり「イキにくい」「包まれてる感を感じにくい」という難点があるので、そういう意味では小さい方が楽しめる環境にあるかもしれません。

相手側はというと、人によります。
大きいことで奥に当たるのがいいという女性もいれば、それが痛いと感じる人や、もっと手前なのにという人もいます。

結局は相性だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A