プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と夜の営みをした時に彼氏が中でいけなかったです。
行為自体私が初体験で最初の方に緊張でいけないことはありましたが最近はなかったです。どうしたのか聞くと面接のこととか考えちゃってた。(今彼は就活の真っ最中です。)と言ったので、今日やめてゆっくりする??と聞くとでもまだ繋がってたい。嫌わないで。と言って頑張ってくれていたのですが無理で、後で手でしてあげたらいけてました。
前の日に後ろからしたのですが、その時はいけてて、その日は正常位でしていけなかったということは私の顔が変だったのでしょうか?いままでは正常位でしてて普通にいけてました。

A 回答 (3件)

女ですが、女性には下付き、上付きがあり、


それによって男性も女性も気持ちがいい体位があります。慣れてない男の人だと下手で、その上付き下付きも分からずそれに合った体位をせず、正常位やバックだけ等の単純なので終わるから、結局女の方が割と気持ちよくなれないです。男の人もそれがありますが、イける人はイきますよ。女性の問題より男性側のHのバリエーションや慣れてない人だと、結果的に長い付き合いは出来ません。自分だけ気持ちよくないままは付き合えないので。愛があれば好きならばだけで、付き合えません。お互いが上付き下付き把握し体位等も色々試す事ですよ。
    • good
    • 1

何も気にすることはありません。


そういうことはよくあること・・・・とまではいかなくとも、ままあることです。
あなたの顔が原因なら、あなたの中に入ることもでき(つまりあの部分に元気が)ないはずです。
おそらく一時的なものでしょう。
    • good
    • 0

そういうこともあります。


別に質問者さんに原因があるわけでもなければ、彼氏さんが何か不満に感じていたとかってわけでもありません。

本当にただただそういう時もあるってだけです。
男子も、自分でももちろんイキたいと思っているタイミングでたまたまイケないって時があるんですよ。
誰にでもそういう時はあるので、あまり気にしない方がいいです。
むしろ、それを女性側が気にしていると、男子はよりプレッシャーを感じてしまうので、本当に気にしないというのが最適解です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A