アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の魅力のピークは18〜22くらいまでなのに、なんで女達はその価値の高い若い時こそ謙虚で、25〜のアラサーになればなるほど金や地位などを求め出したり理想が馬鹿みたいに高くなるのでしょうか?

何が悲しくて世の男性は年増の婚活女性にビットンだのプラダだの高いモノを与えて高級料理をご馳走して、給料3ヶ月分の婚約指輪を買うのでしょうか?
彼女らの一番魅力的で若い時の身体はどんなにどんなに願っても手に入らないのに。

A 回答 (25件中1~10件)

不安や恐怖が原動力になっているから。

    • good
    • 0

全ての方が、それに当てはまらないです。

    • good
    • 0

人に若さだけで価値をつけようとすると自分も同じように値段をつけられてしまいますよ…

    • good
    • 3

女は灰になるまで女じゃ!♀

    • good
    • 0

海外でそんな事いってみ?笑われるぞ。


これだから日本人の男はって言われるんだよ。
体もちっちぇし、英語も喋れんし、レディファーストもできんくて、世界でモテないのなら、せめて外国人みたいに、身体だけで見るのではなく心で他人を愛する事を学べ。
    • good
    • 4

学生で結婚とか考えてないでしょ?


18歳の高卒の人ならともかく
あと婚活で結婚する人は僅か、普通みんな学生時代の恋人と結婚する、よってあなたには縁のない世界だから心配しなくてよろし
    • good
    • 2

筋トレと勉強をする人は、歳をとるほど魅力ガマシマシになると思います。

    • good
    • 1

簡単です。



18〜22くらいまでは、親の支援があるかからです。
    • good
    • 2

婚活で相手にされなかったのか。


婚活パーティー参加男はモテないのが多いから、付加価値つけなければ相手にされないからです。
    • good
    • 1

気にしなくていいですよ。


どっちにしろあなたには無縁の世界だから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A