アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の価値は生物学的に考えると、如何にモテるからしいです。
では、モテる男は底辺だろうが犯罪者だろうか価値があり、モテない男はノーベル賞を取ろうが100億稼ごうが価値がないって事ですか?

A 回答 (4件)

象やワニなら生物学的価値だけでいいですが、人間の価値はそれだけじゃないです。



動物脳だけなら爬虫類と同じですが、人間の脳には大脳皮質があり、知性や感情など人間らしさを決めます。

爬虫類脳だけでは人間の女性にモテません。
    • good
    • 0

億を稼ぐ人間がモテていることが答えなんじゃないですか?



生物学的に考えれば力があれば強者です。
社会的道徳はおいといて、モテなかろうと力が強ければ女が拒んでも子孫を残すことができますから、それこそが男の生物学的価値です。
    • good
    • 0

「生物学的に」ということでしょ。



人間には「社会的」な側面もありますから、価値がどうのこうのということになれば、「生物学的に」は意味がありません。
    • good
    • 1

100億あれば、ノーベル賞とれば、もてない男でももてます。

底辺で犯罪者ももてますが、クズ女にもてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A