プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60万円をドブに溶かしてしまいました。立ち直れません。どうか私を慰めてください

A 回答 (9件)

確かに惜しい金額ではあります。

でもね、命がありそこそこの健康、そして「60万をドブに溶かしたからと言って私の人生がドブに溶けた訳ではない」と思いましょう。もっと大金を奪われたり紛失したり、保証人になったりして泣いている人が世の中にはいます。

こんなことでめげないぞ、まだ、終わっていない、負け惜しみでも自分に言い聞かせましょう。自ら言葉で良い暗示にかけるのです。

あなたが持っている洋服の中で一番のお気に入りに袖を通してみませんか。

ホテルのロビー、などなるべく高級感のあるスペースがある場所へ出向き、または気分の良いコーヒーショップなどで、1杯の美味しいコーヒーでも飲みましょう。要は、貧乏臭い場所へはで向かないようにします

気分の良い場所で一息ついて、気分を整えましょう。コーヒー1杯分なら、(好きな飲み物なら何でも良い)気分の盛り上げ投資に回せるでしょう。軽く気分転換しましょうということ。
ハリーポッターを生み出した作家は売れるまで名もない貧しい、明日の生活を支えるにも難儀する程でした。でも、あんな素晴らしい小説を執筆することになります。命さえあれば、どんな奇跡が起こるか、分かりません。


できるところから始めましょう。1度大変な思いを経験しています。あなたはもう二度とお金をドブに溶かすことはしないでしょう。

命まで取られた訳では無いでしょう。

あなたはご自分をヤドカリだと思いましょう。身体も心も神様からの(例えで言っています)借り物。ヤドカリのように借り物を背負って生きています。

ヤドカリに内容を詰め込むのはあなたの仕事。今はまだカラッポのヤドカリに、命の元となるエネルギーを注入しましょう。

命も神様からの借り物だと思ってください。あなたが自分自身を尊重し大切に扱うことで、きっと道は開けると思います。

死んじゃったら復活したくても復活のチャンスを貰えないわよ。あなたには命という元手があります。

生き直すチャンスに気がついてくれたら、きっとあなたの新しい青空と出会うことでしょう。
    • good
    • 0

まだ60万なら余裕。

1200億ぐらい
スッテものうのうと生きてる人いるし。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

自称何々で


自称じゃない人は何なんでしょうか

自称じゃ、ない
何時できるんでしょう
    • good
    • 0

よしよし。

    • good
    • 0

10万残っていませんか?



昔テレビで見た男の子は10万からのスタートで超大金持ちになっていました。
かなり勉強必要ですが。
    • good
    • 0

溶けないし。

    • good
    • 0

しつこいなあ。

朝から何回目ですか? ここで醜態晒したところで戻っては来ませんよ。
    • good
    • 1

2時半には20万溶かしたと投稿してたのに2時間半で更に40万溶かしたんwww


 何か嘘くせぇぇぇぇえええ!
    • good
    • 1

いや、ショックかもしれませんが60万はフリーターでも比較的すぐ貯めれる金額だから


立ち直れないはオーバーです。

いい経験をした。二度とこのような無駄はしない。を60万で買えたんですよ。

500万〜凹みが過ぎる
1000万〜やや立ち直れない
5000万〜立ち直れない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A