アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなのでしょうか? 心配ですね。

A 回答 (4件)

森永さんの「なりすまし」に、やられた人も居るくらいだからね…まぁそれでなくても普通に詐欺が無くならないとは思いますが。

    • good
    • 0

なにかの番組で「AIが書いた嘘の手紙で人は感動できるか?」というのがありましたね。

まだその領域にはなさそうです。
    • good
    • 0

あり得るかもね。


AIの存在を知っているかどうかでも違ってくると思います。
世の中、フェイクを見分ける技術や技能を持っている人は、ほとんどいないでしょう。
    • good
    • 0

さあねえ。



別の角度からの検証で詐称されていることを見破る ”天邪鬼” もいるでしょう。
そういう人の声が他の人に届くかどうかって話になると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A