アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリ等で恋人作られた方教えてください!

大人になると本当に出会いがないなと感じるのですが、アプリ等で初対面で初めて会ってから3.4回会っただけで相手のこと好きになれますか?
忙しくて時間がなく、色んな人にたくさんの時間をかけられないのもわかります。
ただ、良い人は沢山いるけど好きとは違います。よっぽど無理以外判断難しいです。

次も会う・もう会わない・付き合う・付き合わないをどこで判断しますか?本当に数回会って好きになりますか?
沢山意見聞きたいです!

A 回答 (1件)

正直、好きになる努力をしますね。


この人なら、結婚しても実家近いし、優しいし、オラオラ系じゃないし、ま、いいか!
がんばろ!って。
結婚という会社に就職するんですよ。その人と。出来ればいいパートナーとしたいから。
私の基準は、私を大切にしてくれるかどうか。だけでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A