アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のスマホで撮ってくれた写真がブサイクすぎて泣きたいです。
彼はいつも加工アプリなど使わず無加工で撮ります。そのため本当に写りが悪くてブサイクで彼の写真フォルダーに入っているのが申し訳なくなります。普段から美人だね、可愛いと言ってくれているので彼を騙した気持ちになります。自分のスマホに彼女の事故画があったら冷めますか?

A 回答 (7件)

全然そんなこと思わないと思います!


私の旦那は、私のこと撮る時、大体ブスな写真しか撮りません。白目とか口めちゃ空いてるとか笑

付き合ってる当初はすごい嫌でしたし、もっと可愛いのとってよ!といってたけど、これがええんやで〜俺にしか撮れないから〜となんかほざいてました。

綺麗になる、かわいくなる努力を眼の前で見せていれば問題ないです!
生身が可愛ければ何でも可愛いです。
恋人との写真は思い出です。
    • good
    • 0

彼がそれでいいのだから、あなたには何の罪もありません。


ブサくても、可愛いければOK
    • good
    • 0

冷めませんよ!実物こそ真実なのです。



実は自分の歴代の彼女でも、写真写りが悪い人が2人居ました。
その彼女達も自覚していた様で、事前に笑いながら「私は写真写り悪いよ(^^)」と言っていましたが、時間もかけながら彼女と自分とで何とか良い写真が撮れる様に頑張りましたよ(^^)

2人とも実物はとてもキュートで、何故写りが悪くなってしまうのかは解明できませんでしたが、写りの良い貴重な写真を撮る事が目標とか一つの楽しみになっていましたので、あなた達もその様に楽しんで欲しいと思います。
    • good
    • 0

普段から綺麗になる事を心がけていればいいと思う。


反省材料にしましょう。

 ('ω') 作り物の妄想を押し付けるのは善くない。
    • good
    • 0

無加工だと騙してる気になる??


逆ですよね。
加工してる方が騙してる。
    • good
    • 0

もっと意識高い女にならなきゃ。


普段が隙だらけだから、ブサイク顔がカメラに写るのです。
    • good
    • 1

事故画だったら即消してます。

それでも残っていると言うことはそうは思っていないってことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A