プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の赤丸で囲っている、角丸の四角い部分の名称を教えてください。
クリアファイルの横についてます。

そういう商品が欲しいです。

「画像の赤丸で囲っている、角丸の四角い部分」の質問画像

A 回答 (3件)

そのはみ出した部分の付いた一枚物が「インデックスカード」、綴じる用紙にはみ出し部分だけ貼り付けるのが「インデックスシール」

    • good
    • 2

インデックス

    • good
    • 1

丸の付いた部分は「インデックス(見出し)」です。


インデックスの付いたA4サイズのシートは「A4 インデックス」で調べると出てきます。
文具店や100均で購入できます。
https://www.kaunet.com/kaunet/goods/42695356/
https://www.yodobashi.com/product/10000000100172 …
https://jpbulk.daisonet.com/products/4984355715658
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A