プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数学でunprimedとは何を意味しているのでしょうか?
例えば「ここで、Cj† 1†...n† は、対応する共役場の OPE 係数を示します (この量の上線は複素共役を示します)、F=0、1 はローカル場 O のボーズ/フェルミ パリティ、および U は、O のプライムされていないスピノル インデックス(添字)の正味の数です。」という場合です。

A 回答 (3件)

X'を何と読みますか?Xダッシュですか?英語ではXプライムと読みます(あるいはXprimedかな?)XunprimedならX’では

強調するためかな?
    • good
    • 0

x ← unprimed


x' ←primed

程度の意味ではないかなぁ。
「'」の有無にどんな意味を持たせているのかは文脈次第。
    • good
    • 1

「素数」ではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A