アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金があると、死に物狂いで働こうという気持ちにならなくなりませんか?
例えば家賃収入が月に30万円あったりしたら。

A 回答 (6件)

少なくとも「死に物狂い」にはなりませんね。


そこまでして稼がなきゃいけない理由がないから。
でも仕事をしている限りは真剣に取り組まないと。
    • good
    • 0

人それぞれだけど、大半は、そうならやすいですけどね。

。。
    • good
    • 0

そりゃあ当然そうなりますわな

    • good
    • 0

生活に不自由ないですが働き続けています。


健康が自慢だったのにとうとう病気が発覚しましたが、それでも仕事を休んではいません。
理由は年金受給額を計算してみて、預金が無いと老後が困るとわかっているからです。
車や家を買うなどでまとまった金額を戸惑いなく動かすと、支出した分が何らかの形で戻って来るみたいで、使ってもマイナスにはならないです。
    • good
    • 0

お金があるなら働く必要はないです。

    • good
    • 0

目標とか何もなければね・・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A