dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と別れる気は無いが会うのが面倒で月一でいいやってなってる人いませんか?あるあるですか?付き合って3年です。なんなら月一ですら別にどっちでもいいやってなってるんですが、、
付き合う意味ある?と言われたらそれまでだけど、
同じような人いませんか?

同じ方、なんでそう思うようになったかきっかけありましたか?私は特に喧嘩とかきっかけも無く、気づいたらこんな感じに思ってしまってます…

彼氏には私が冷めてると思われちゃって、浮気してるやろとまで言われるようになりました…

本当に家でひとりで好きなことしてるだけなんで浮気とかはないです。

A 回答 (2件)

いますよ。

これで問題が解決しましたか?
    • 0

男です。

私もそのままんまな感じです。
自分の場合は好きな時に好きなことをして、飽きたらやめてダラダラするか違うことをするかを好きなタイミングで気兼ねなくしたいタイプなので、「次はいつ?」「どこいく?なにする?」って決めなきゃいけないのが窮屈になってしまうんですよね。。。体調を気に掛けたりとかそういうのは何の苦にもならないんですけどね。。。

あとお金は趣味とか気になる事だけに使いたいので他のことでたくさん使うのもネガティブ要因かも知れません。。。
    • 2
この回答へのお礼

すっっごくわかります、同じ感じの方がいて良かったです。