dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします。ニキビを治したいのですが、12日に大学の卒業式があります。写真とか撮るし大勢の人に見られると思うのですがニキビがめちゃくちゃできてます…口の周りに赤いニキビが多めです。膿んでるのもあるし痛いのもあります。あと丸1日程で完璧に治すことは出来ないと思いますが少しでも軽減できたりマシにする方法とかありますか?!ニキビに良いコンビニスーパーで買える飲み物食べ物何でもいいので知りたいです。。夜更かしが1番よく無いとは分かってますが寝れなくて。教えてください!泣

A 回答 (3件)

直ぐに皮膚科へGOーなのだ!


早く行きなよ!
    • good
    • 0

皮膚科に行きましょう。

    • good
    • 0

化粧で隠しましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!