dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップ麺が好きで週に2〜3回は食べます。カップ麺ばかり食べるせいなのか、ニキビがなかなか治りません。カップ麺はニキビの原因になりますか?

A 回答 (4件)

油で揚げた麺なので、もろニキビのもとです

    • good
    • 0

はい、カップ麺を食べ過ぎるとニキビが増えます。

寝不足やストレスもあります。あと、食生活を考えましょう。インスタント食品を食べ過ぎると体が悪くなりやすいので、カップ麺とインスタント食品を控えましょう。
    • good
    • 0

カップ麺美味しいですよね〜わかります。


私もつい最近までテスト週間で、お腹空いててよく食べてました。
実際ニキビ増えたので、原因の1つにはなってるかと思います。
    • good
    • 0

食生活見直せ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!