アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれだけ可愛くて好みの女性でも口が臭かったら引きますか?

A 回答 (9件)

幻滅します。

口臭がキツいと言うことは自己管理出来てないとか内蔵に疾患があるということです。
2人っきりで良い感じになっても口臭がキツければ気持ちが萎えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね!
特に可愛いとそのギャップで余計にダメかも。
ブスで臭いのはまあしゃーないかと納得できてしまうかも。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/11 10:48

はいっーーーーーーーーー!!!!!!!!


ドン引きして100万年の恋も一瞬で崩れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一瞬ですか! やはり臭いのは、、、泣
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/12 12:05

>どれだけ可愛くて・・・



心底 可愛いと 思うなら 口臭 も 含めますよ・・・タブン (笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは違うと思いますよ。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/11 12:08

引きますね。



可愛ければ可愛いほど、引くでしょう。

中国人の学者に言わせると
日本人は、特に、臭いには敏感な
民族らしいですから。

「匂うがごとき美女」

なんて表現があるぐらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり引きますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/11 12:07

引きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/11 10:46

これ、結構経験してる人いるんじゃないかと思います。


どれだけカッコいい男でも〜の場合と一緒かなと思うんです。自分の場合、ですが、日常的じゃなければ気になりません。引くってことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/11 10:46

まぁ、引きますね、、、


幻滅するとは思います。
ただそれだけでは嫌いにはならないかもですね。
口臭が臭うというのはかなりマイナスにはなりますけど、
気を付けれ貰え治るものですし。
ですので、幻滅しショックは受けるものの嫌いにはならないかと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
確かに嫌いにはならないかもしれません。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/11 10:45

自分は引かないです☆


人間 生きてたら普通に口が臭い時も在るから
常に臭かったらタイミングで女性を気付けないように伝えます☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/11 10:44

まんまウンコのにおいでもしない限りはめっちゃ好みなら平気ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

平気なんですか!
凄いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/11 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A